株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 決してお子様の工作ではありません・・・。頑張りました。

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 決してお子様の工作ではありません・・・。頑張りました。

株式会社 新 栄 建 設 の日記

決してお子様の工作ではありません・・・。頑張りました。

2012.09.26

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産など・・・
を営んでおります! 住いのことならなんでもご相談ください。

株式会社 新栄建設です!!

新栄建設はこんな会社です☆


今日は、いつもお世話になっている植木の剪定や外構工事の職人さんのご紹介のお客様のご自宅の塗装工事をさせていただきました。

そこでご相談をうけて、写真に写っているスノコみたいなものを作らせていただきました。
と行っても、オット君は工事監督であっても大工さんや家具屋さんではないので
(・・・しかもあまり器用ではないです)
大したことは言えませんが^-^

お家の側溝に敷いていた、ご主人様お手製の木製のグレーチングが腐食していて新たに作りなおしたいけれど、少し歪な側溝のサイズに合わせて作ってらっしゃるので何でも合うわけでは無く、誰かに頼みたいが、誰に頼んだらいいのかと悩んでおられました。
『頼みたいけど、こんなこと申し訳ないし・・・』

はじめは金属性のグレーチングを敷くことも考えておられたのですが、
金属製だと重たくて側溝のお掃除が出来なくなるとのこと。

で、二人で頑張って作ったという事です。
仕上げに腐食防止(とは言っても木製ですので腐食しますが・・・)のためオイルステンを塗りました。

こんなことでも頼んでいただいたら、できるかぎり対応させて頂きますよ!


★------★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

   須磨(JR・山陽)駅から徒歩3分 
   ~暮らしに夢を~
 株式会社 新栄建設

◆ホームページ◆
  http://www.shinei-kensetsu.jp/

◆所在地◆
  神戸市須磨区須磨本町2-3-7 
  地図

◆営業時間◆
  午前9時~午後6時
  (ご連絡いただけましたら時間外でもお待ちしております)

◆定休日◆
  無休 (盆休み・正月休みを除く)

◆免許◆
  ―建築工事業―   
    兵庫県知事(般22)第111003号   
  ―不動産業―     
    宅地建物取引業免許/兵庫県知事(11)第6357号   
  ―二級建築士事務所―   
    登録番号(二級)第100825号 MK.trend architects

◆電話番号◆
  078-731-7478
  お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ♪

神戸市はもちろんのこと、近畿一円どこでも行かせて頂きますので
遠いからとご遠慮なく、ご相談くださいませ☆

決してお子様の工作ではありません・・・。頑張りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ONE OF HAIR innocent  a.flat 堀江店  キャットシッターLoop  代々木駅前 整体サロン クラージュ  アロー派遣スタッフ