株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 足場広告が出来上がりました☆

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 足場広告が出来上がりました☆

株式会社 新 栄 建 設 の日記

足場広告が出来上がりました☆

2011.11.26

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産などなど・・・住いのことならなんでもご相談ください。新栄建設です☆

前々から、「作成したいなー。欲しいなー。」と思っておりました、足場広告。
いつもお世話になっている、看板屋さん(マコト広告さん)にお願いしたのが
昨日出来上がりました。

早速、ご近所の塗装現場に掲げさせて頂きました。
足場広告をデザインするのに一番大切にしたことが、

『目立ちすぎないこと』
(それぞれお施主様のご自宅や所有の建物に掲げさせて頂くものですので不快にならぬように)
  ↑ これが一番気になっていたので今まで作れなかったんです。

だからと言って、会社名と電話番号だけじゃ味気ないし、物足りないので
できる限りシンプルに、思いを込めてデザインしました!

右肩上がりをデザインに取り入れ、(急な右肩上がりでなく)小さな階段を少しずつ昇るイメージで、家の形に模した屋根は、実は上向き矢印!!向上です。

また、使用しているカラーのブルーは、カラーセラピーで『家族』を意味したり、
『聖母マリア』のカラーでもあります。
(結婚式の花嫁が1点ブルーを身に着けるのをサムシングブルーといいますよね)
聖母マリアは平和の象徴であり、思いやりや、優しさを意味します。

そんな優しい気持ちで、仕事に接したい。
そして、少しづつ、一歩ずつ、階段を上るように、会社も、私共も右肩上がりで向上したいそんな気持を足場広告に入れ込みデザインしましたー。

ちょっと大げさかなーーー^-^☆

株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478
http://www.shinei-kensetsu.jp/

足場広告が出来上がりました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  長唄・三味線教室  Darts Bar Black Monkey  BodyArt&Nail LepreRossa  ハッシュパピー長崎店  陳家私菜 赤坂1号店