株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 須磨区潮見台町5丁目 新築2階建 4LDK 物件 オープンハウス開催!!

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 須磨区潮見台町5丁目 新築2階建 4LDK 物件 オープンハウス開催!!

株式会社 新 栄 建 設 の日記

須磨区潮見台町5丁目 新築2階建 4LDK 物件 オープンハウス開催!!

2011.07.16

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産などなど・・・住いのことならなんでもご相談ください。新栄建設です☆

「暑いですね」と挨拶するのが嫌になってくるくらい暑いです。
こんな日に現場にいると熱中症直前・・・クラクラしてきます。
実は、現場で作業をしているより、お見積もり等での業者さんとの打ち合わせの時の方が
たくさんお話もしますし、暑さに負けず集中するからでしょうか?後からクラクラしてくるのです。

ご近所で屋根漆喰の詰め替えのお話をいただいているのですが、この暑さでの屋根上での
作業を考えると9月末頃まで延期させて頂くことになりました。これはお客様とのご相談で決めさせて頂いたのですが、こんな気候が少し怖くなってきます。

さて今日から三連休☆
しかしながら、弊社はありがたいことに、店舗の改装や新築戸建のオープンハウス等で建築業・不動産業とも絶賛営業中です!!
明日は、須磨の天神さんの子供みこしもあり、弊社の社長がおみこしのお手伝いに行かせていただくことにもなっていますよ!

新築戸建のオープンハウスは板宿の(有)松尾商会様と合同で、場所は須磨区潮見台町5丁目です。
内覧を希望される方は、下記の新栄建設までご連絡お待ちしております。

株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478

須磨区潮見台町5丁目 新築2階建 4LDK 物件 オープンハウス開催!!

日記一覧へ戻る

【PR】  モラージュ柏みうら整体院  クラフトスクール StudioCue スタジオキュー  お茶の通販なら美味探求お茶の里  LA-CACHETTE ラ・カシェット  慶州商店