株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 念願のソファー

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 念願のソファー

株式会社 新 栄 建 設 の日記

念願のソファー

2011.03.28

私ごとではありますが、昨日日曜日ソファーが家にやってきました。

以前とっても小さな赤いソファーがあったのですが、犬を家に迎え入れ『あっと』いう間に、塩ビ製の安いソファーは[ガジガジ]とカジられてしまいボロボロになったので処分いたしました。

犬が大きくなって落ち着いたら、新たに購入しようとたくらんでいて値段とデザインと犬がいるので匂いや汚れに対応出来るように、布製でカバーがの洗えるタイプを選びました。

現在もまだまだやんちゃな犬ですが、家ではおとなしく留守番出来るようになり以前はゲージの中で留守番させていましたが、今はリビングでフリーにさせていても問題ないのです。
おとなしくなってるのは良い事なんですが、落ち着いているというのか、くつろぎ過ぎの様な・・・。

写真のように休日の親父状態で、なんか、人間の為ではなく、犬の為にソファーを買った様になっております。

おそらく今日も一人?(一匹?)でソファーでくつろいで頂いているのではないでしょうか。
人間は、本日も来月のソファー代金のカードの請求を支払うべく、せっせと働きます!!

株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478
FAX 078(733)9898

念願のソファー

日記一覧へ戻る

【PR】  ホースガーデン ル・パラディ  飯田美由紀♪ピアノ教室  外構エクステリア・ガーデン専門工事店 ハウスプランナー  フォトグラフィティ  土地家屋調査士 村田事務所