株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 朝からのハプニング・・・。反省しつつも、おもしろい出来事。

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 朝からのハプニング・・・。反省しつつも、おもしろい出来事。

株式会社 新 栄 建 設 の日記

朝からのハプニング・・・。反省しつつも、おもしろい出来事。

2012.10.09

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産など・・・
を営んでおります! 住いのことならなんでもご相談ください。

株式会社 新栄建設です!!

新栄建設はこんな会社です☆

体育の日の三連休は皆さん如何お過ごしでしたか?
お子さんが運動会だった方が多かったのでは?
いいお天気でしたので、絶好の運動会日和だったでしょうね~♪

ワタシは昨日庭の雑草抜きをせっせとしておりました。
その横の芝生で愛犬が気持ちよさそうにゴロゴロ寝ころんでおりました。ですので、本日は足が少々筋肉痛です。


先ほどお客様からお電話を頂戴しました。
お声のご様子から、ご年配のご婦人。とっても丁寧で優しいお声です。
折り返しお電話させて頂くことになりまして、
お電話番号をお伺いし、メモにとり、外出中の社長にメールで連絡。。。

お話の内容をメールに打ち、最後にお電話番号っと・・・。
”なんか聞いたことある電話番号やな~???”
って思ったら
『うちの会社の電話番号や~ん!!!!』
復唱して、確認したのに気が付かなかった・・・・。
ぼけてるワタシ。

きっとお客様(ご婦人)も弊社の電話番号のメモを見ながら、
その番号を伝えてしまったのね~。

社長につたえたら
『お家知ってるから今日中に何とかするわ』との事でした♪

皆さんも気を付けてね~!
↑そんなボケた人は早々おらんわなッ。



★------★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★-----★

   須磨(JR・山陽)駅から徒歩3分 
   ~暮らしに夢を~
 株式会社 新栄建設

◆ホームページ◆
  http://www.shinei-kensetsu.jp/

◆所在地◆
  神戸市須磨区須磨本町2-3-7 
  地図

◆営業時間◆
  午前9時~午後6時
  (ご連絡いただけましたら時間外でもお待ちしております)

◆定休日◆
  無休 (盆休み・正月休みを除く)

◆免許◆
  ―建築工事業―   
    兵庫県知事(般22)第111003号   
  ―不動産業―     
    宅地建物取引業免許/兵庫県知事(11)第6357号   
  ―二級建築士事務所―   
    登録番号(二級)第100825号 MK.trend architects

◆電話番号◆
  078-731-7478
  お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ♪

神戸市はもちろんのこと、近畿一円どこでも行かせて頂きますので
遠いからとご遠慮なく、ご相談くださいませ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ネクストドア学習塾  ECC ジュニア川原教室  リフォーム・イズ  音楽スタジオバードランド  丼丸 kiZunA (鹿児島)