株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 創るということ・感動を伝えるということ。

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 創るということ・感動を伝えるということ。

株式会社 新 栄 建 設 の日記

創るということ・感動を伝えるということ。

2011.10.31

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産などなど・・・住いのことならなんでもご相談ください。新栄建設です☆

毎年、愛犬の誕生日に新しい首輪を購入しています。
というのも、最近は少し落ち着いたものの、元気なやんちゃな犬でして、
散歩のときなど引っ張られるときはかなりの力を発揮してくれるので、
すぐに首輪が傷んでしまうのです。
犬種はビーグルで中型犬の部類に入る割にとても小柄で
首回りは小型犬と同じサイズなのです。
なかなか愛犬にあった首輪が既成でないので、昨年素敵な出会いがあり、
オリジナルで作っていただき、今年もお誕生日に向けて注文しておりました。
その首輪が、おととい届いたのです!

デザインは私がお絵かきし、忠実に再現していただきました。
・・・よくあんなもんで、できるんだなーって関心しつつ。

ほぼ同じサイズで作成していただいたのに昨年と今年ので、長さが4センチほど
今年の方が短いんです。(・・・サイズ間違いか??)
などと思いきや、革なので伸びているのです。(おバカな愛犬が散歩で引っ張るので余計^-^)
それなのに、縫い目が全くほどけていない!!
今までの首輪はなんだったのかと思うくらい、今年はまだまだ、新しいのを
購入しなくても全く痛みもなく、昨年よりなじんでいい感じ・・・。
しかも、今までの既製品の方が値段も高かった・・・・。

私たちも、家に手を入れさせていただくお仕事ですので、とてもいい勉強を
させていただきました。感動しました。
弊社も少しでもお施主様に感動をお伝えできる様に頑張りたいです!


株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478

創るということ・感動を伝えるということ。

日記一覧へ戻る

【PR】  インターネットのリフォーム専門店クロスアート  初石駅前・カラオケ喫茶felicなごみ  放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店  ジムスタイル24上大岡  myChai