株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | こんな工事誰に頼めばいいの??ってことありませんか?

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > こんな工事誰に頼めばいいの??ってことありませんか?

株式会社 新 栄 建 設 の日記

こんな工事誰に頼めばいいの??ってことありませんか?

2011.10.29

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産などなど・・・住いのことならなんでもご相談ください。新栄建設です☆

これはどんな工事をしているところかわかりますか??

実はFIX窓(開けることのできない窓・光を入れるための窓)を簡易にふさいで
間に断熱材を入れています。
せっかくの窓をふさぐなんてと、思いますが、この部屋は調剤室で
この窓が南向きでものすごく暑いんだそうです。
人間も暑いですが、お薬にも良くないということで断熱材を入れてふさいでいます。
元々薬の棚を並べていて、窓としての役割を果たしてはいませんでしたので
化粧ボードでふさぎましたので道路側の表からは美観も良くなりました!

このような、「こんな工事誰に頼めばいいの???」って思う小さなことってありませんか?
ちょっとしたことだけど、「もう少しこうなったらいいのに!!」って思う事。

ぜひそんな時も新栄建設へご相談ください。
かゆいところに手が届く、私たちは、そんな建築屋さんでありたいと思っています☆

株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478

こんな工事誰に頼めばいいの??ってことありませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ宮崎台  野田市のパソコン教室  立ち飲み 権兵衛  森ノ宮合気道場 公益財団法人 合気会公認  Sumidaギターウクレレ教室