株式会社 新 栄 建 設 | 日記 | 店舗・事務所の家具搬入・設置

住まいのトータルプランナーとして、地域のお客様に支えられ、おかげさまで今年の12月で創業50年。

Top >  日記 > 店舗・事務所の家具搬入・設置

株式会社 新 栄 建 設 の日記

店舗・事務所の家具搬入・設置

2011.09.07

こんにちは!!

神戸市須磨区で新築・リフォーム・店舗改装・不動産などなど・・・住いのことならなんでもご相談ください。新栄建設です☆

気づけば、9月に入ってブログの更新はじめてです。
台風の雨で、初めて雨漏りを発見した方が続出しておられます。
普段の雨なら、なんてこともないのに、あれだけ多く・激しく降ると雨漏りに気づくことが
よくあるのです。
なにか御心配なことがありましたら、新栄建設へお気軽にご相談を。

写真は昨日の事務家具の搬入・設置です。
オフィスや店舗で家具の段取り発注、とてもわづらわしかったり、思っていたサイズと違って
残念な思いをされる方、多いのではないでしょうか。
弊社にお任せいただけたら、店舗・事務所の図面を作成し、レイアウトさせて頂いたうえで
ご相談させて頂きますので、ご安心頂けます。

たとえば・・・
IKEAで揃えたい☆
カタログ通販で揃えたい☆  などなど・・・。

全然かまいませんよー。お手間代金は頂戴いたしますが、購入から設置まで、
お任せください!!

株式会社 新 栄 建 設  〒654-0054 
神戸市須磨区須磨本町2丁目3-7
TEL 078(731)7478

店舗・事務所の家具搬入・設置

日記一覧へ戻る

【PR】  南あいち観光  新宿伊藤ビル 貸し会議室/貸し教室  自見ボデー  浪花寿司 活 貫太郎 新大阪店  心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室)